イノダコーヒー

KSENのM−projectの慰労会が代表の川本さんのマンションであった。
ちょっとした行き違いがあり、マンションに入れなかった4人で近所のイノダに行った。
土曜日の夕方というのに店内は大混雑。まさに行列の出来る喫茶店と化していた。

僕のイメージでは、イノダは朝に行く人が多いと思っていたのだが、、、。通勤途中に店の前を通ることが多いのだが、朝からタクシーで乗りつける観光客で一杯いるのを見ていたから、正直意外な気がした。

飲み物は、お約束の「アラビアの真珠」。なんやそれ?と思う人は一度イノダまで。

その二日前に会ったSIJの0さんは、京都に来るたびにイノダに行くために街なかのホテルに泊まるのだそうだ。それもイノダ本店ではなく、三条店にしか行かないらしい。
なんでも大きな円卓がお気に入りとか。
今度行ってみようかな!?